localhokkaido.blogmura.com/sapporo/ranking_out.html

30歳を前にして焦って始めてみた初心者ブログ

転勤族の嫁。知らない土地でも一生懸命頑張ります!

続いてます!子宮冷え改善ストレッチ!

こんばんは(*^◯^*)

 

週末の札幌は記録的大雪でした!

f:id:narublog:20161107093807j:image

 

エントランスに雪だるまさんがいて

テンション上がる沖縄県民です。

 

題名にも書いたように

三日坊主な私ですが、子宮冷え改善ストレッチが4日は続いてます。笑

 

★前回の記事★

 

 

narublog.hatenablog.com

 

 

今月から6時間程のアルバイトを始めました。

今週は週5日なので、仕事と家事の合間に続けられるように頑張ります!

 

さてさて、ここ数日ですが

何故か夢に赤ちゃんが出てきます。

私の赤ちゃんという設定ではないんですが、赤ちゃんと遊んでる夢。

 

内容は毎回異なりますが…

とても気になりますね。

 

しかも、やたら眠い。

生理前でもないですし、むしろ生理終わったばかり。

 

謎です。

精神的にきてるのか?自分?

それとも何かの暗示なんでしょうか?

 

気にしても、暗くなりそうなので

書き留めて発散します。

 

自己満足な内容でごめんなさい。

 

それよりも最近サプリメントを摂取しようか検討中。

どのサプリメントが良いのか…

今日の仕事後に詳しい方からお話を聞いてみたいと思います!

 

週明けは憂鬱ですが…

(私の場合。笑)

それでは良い1週間をお過ごし下さい✨

 

★バックナンバー★

題名も内容も統一感がございませんが、不妊治療や妊活について書いてます。

もし宜しければ、ご覧になって下さいm(_ _)m

 

 

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com