localhokkaido.blogmura.com/sapporo/ranking_out.html

30歳を前にして焦って始めてみた初心者ブログ

転勤族の嫁。知らない土地でも一生懸命頑張ります!

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カフェを巡りつつ、お友達も作りたい④ @中島公園

こんにちは(*^◯^*)✨ 昨日は雨で気温も下がって、寒かったですね涙 家から出たくない病があったのですが 新しくお友達が出来そうな予感がしまして ガクブルな中、外に出てみました!笑 沖縄の集まりに参加したいのですが なかなかそのような会が見当たらず… …

カフェを巡りつつ、お友達も作りたい③ @円山公園

こんにちは(*^◯^*)✨ 昨日はお勉強・お友達作り活動DAY✨ pain au traditionnel café 「パン オ トラディッショナル」 にて、手話の勉強会に発参加してきました! マルヤマクラスの1階 マックスバリューの並びにパン屋さんがあります。 そのパン屋さんの中にあ…

北海道初心者、のんびり休日を過ごしてみた② @中の島・円山公園

こんばんは(*^◯^*) 旦那さんが昨日もお休みでしたので 中の島、円山公園をぶらぶらしてきました(*^◯^*) 数ヶ月前までは、東京でバリバリ仕事をしており カップラーメンにお世話になることが多くありました! 嫁としては失格ですねσ(^_^;) カップラーメンの中…

北海道初心者、のんびり休日を過ごしてみた① @定山渓 豊平峡温泉

こんにちは(*^◯^*) 火曜水曜が旦那さんがお仕事がお休み♫ 友達つくりも大事ですが やっぱり旦那さんとの時間も大切です(*^◯^*) 昨日は先日申し込んだ カーシェアを利用してみました! 月額1,000円に利用した分だけの支払いです! 6時間パックなどは4,000円ち…

カフェを巡りつつ、お友達も作りたい② @すすきの

こんにちは(*^◯^*) 最近、素敵なカフェに よく連れてってもらっているので 載せちゃいます(*^◯^*) とある朝活に参加させていただき 朝活の主催などを手掛けている 素敵なお姉さまとお友達になりました! そんな、お姉さまとお茶してきました! b's Kafe'(ヴ…

カフェを巡りつつ、お友達も作りたい① @円山公園

こんばんは(*^◯^*) 今日は円山公園駅直結 マルヤマクラスの3階にある「Cafe Blue」へ 札幌での友達になった第1号✨ 東京から旦那の仕事の都合で越してきた仲間と行ってきました! OPENがAM11:00からですが OPEN前から、シニア層やシュフ層の行列 私達は早め…

結婚とはなんなんでしょうか?

こんばんは✨今日の札幌は、14℃と非常に暖かくて嬉しすぎる、なるです結婚とはなんなんでしょう。笑転勤したてで忙しそうな旦那さん。朝の7時には家を出て日をまたぐかまたがないかの時間に帰ってくる。お友達は少しずつ増えてきたもののやはり、引っ越してき…

乗り気じゃなくても、動いてみると何か得るものがあるはず✨

こんにちは✨先週からお友達つくり、ご縁つくりで行動し始めたなるです先週の日曜日に朝活に参加し朝活でお知り合いになった2人の方と水曜日、金曜日それぞれでランチしてきました!!!!そのお2人からのお誘いもあり日曜日にセミナーに参加してきました✨新…

一緒に成長してくれて、ありがとうね。

こんばんは(*^◯^*)✨ 最近、札幌での生活に慣れてきました なるです 今日は嬉しい嬉しい嬉しい 報告がきました( ´ ▽ ` )ノ✨ 去年、新入社員の教育担当に はじめてなりました‼️ 前回のブログにも書かせていただきましたが 手のかかる子でした…σ(^_^;)笑 narublo…

ネガティヴ思考。それは自分の思い込みかもしれない話_φ(・_・

こんにちは✨なるです先日朝活にいってきました‼️もちろん、お友達つくりです(*^◯^*)また、自分自身への成長に繋がる出会いがあればと思い参加しました✨日曜日ということもあり、年代、職種、性別様々なみなさんと、朝のひと時を過ごしました(*^◯^*)観点とい…

『青春の一冊』伝えたいことがあります。 同じときを生きているあなたに 伝えることが大切なんだと思う

こんばんは✨なるです🐽久しぶりに書きますm(__)m飽きっぽい性格で。。本当に嫌になります。。涙少しずつになりますが続けていきたいと思いますm(__)m頑張れよ、じぶん!!今回のお題✨特別お題「青春の一冊」すごいっっっ良いですね~私の青春の一冊は『プール』…

難しいなと思った、友達作り‼️

こんばんは✨なるです沖縄出身。東京で7年ほど過ごしてきて札幌についこないだきました。沖縄産まれ、沖縄育ちは札幌に、お友達がおりません。泣友達作りに燃えているところですしかし、現在悪戦苦闘…スポーツが好きなので体動かせるし、スポーツを通して友達…

今週のお題を書いてみました✨印象に残っている新入社員🐽

今週のお題「印象に残っている新人」✨こんばんは✨なるです印象に残っている新人。。。私が初めて男の子の新入社員のトレーナーを任されたときのことです。仕事を教えてもメモとらない電話の取り方を教えてもとらない率先して雑務をしてくれないメモとること…

今日はエイプリルフール、今は嘘⇒これから実現させる‼️

こんばんは✨なるです⬆︎いつもマークなのはブタさんが好きなんです。今日はエイプリルフールですがどんな嘘をつきましたか?私は今日なーんにも嘘ついてないです。笑毎日笑顔な自分毎日健康な自分旦那さんも笑顔旦那さんも健康子供ができた男の子が1人目女の…