localhokkaido.blogmura.com/sapporo/ranking_out.html

30歳を前にして焦って始めてみた初心者ブログ

転勤族の嫁。知らない土地でも一生懸命頑張ります!

私の不妊治療。術後3回目のタイミング!

こんにちは!

札幌はだいぶ寒くなってきましたね…

 

沖縄県民の私からしたら

札幌の10月は沖縄の冬より寒いです。

既に手先の冷え性が発症しております。

 

前回駄目だったのですが…

少しストレスが溜まってしまい、ヤケクソでタバコを吸ってしまいました。

 

前回の記事↓↓

 

narublog.hatenablog.com

 

吸いすぎて気持ち悪くなったのと、

吸うと肩こり頭痛吐き気が激しくて

結局、辞めました。

 

タバコを吸ってた頃から比べると

身体が受け付けなくなってきてるのかな。

 

まあ、それにしても

吸ったには変わりないので反省。反省。

 

さてさて、術後から3回目のタイミングがやって参りましたので…

生理開始から11日目の今日、定期検診へ行ってきました♫

 

まだ卵子は12㎜

私の場合は27㎜あたりで排卵することが多いみたいなので

まだまだ先みたいです!

 

帰り道にまたまた喧嘩。

(喧嘩と言っても一方的に私がイライラしちゃう)

最近は喧嘩が多くてエッチする気分にもなりません。

 

まずい、まずいですよね〜

排卵以外でもエッチしたほうが妊娠しやすいって言いますもんね。

 

旦那さんにイライラしない方法を

見つけ出さないとな。

 

頑張りますp(^_^)q

 

★今までの記事です★

 

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com