localhokkaido.blogmura.com/sapporo/ranking_out.html

30歳を前にして焦って始めてみた初心者ブログ

転勤族の嫁。知らない土地でも一生懸命頑張ります!

人工授精後のわたし🌻

こんにちは(*^◯^*)

 

火曜日に人工授精してきました。

 

narublog.hatenablog.com

 

人工授精後、おりものに鮮血が混じり

笑うと子宮が痛かったです。

 

水曜、木曜も時折子宮が痛くなることがありました。

 

抗生物質飲んでいた3日間は痛みが続いたって感じでした>_<

 

そして、今日!

ちゃんと排卵したかどうかの検診で病院へ行ってきました〜。

 

排卵が確認できました。

無事排卵してて良かった良かった!

 

今回は着床しやすいように黄体ホルモンの注射を打たれました>_<

黄体ホルモンのほうは排卵誘発剤と比べると痛くありませんでした✨

 

また先生に痛みや出血の報告をしましたが、多少はあるそうなので

気にすることはないとのことでした(⌒-⌒; )

 

個人差はあるのでしょうが、

私の場合、子宮の痛みはあるし…

排卵誘発剤をお尻に打たれ…

 

授精当日は子宮にお尻に痛くて

痛みでボーッとした1日になりました。笑

 

頑張ったご褒美で

白い恋人石屋製菓の『ISHIYA CAFE』にパンケーキ食べてきました✨

 

f:id:narublog:20161118205430j:image

 

白い恋人が一枚サービスでついてきました♡

 

f:id:narublog:20161118205500j:image

 

厚みのあるパンケーキ♫

ふわふわして、シンプルなんですが程よい甘さで美味しかったです♡

 

さてさて、高温期に入ってきたので

穏やかに過ごしつつ、期待しすぎず結果を待ちたいと思います(*^◯^*)

 

★今回の周期の記事です★

 

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com