localhokkaido.blogmura.com/sapporo/ranking_out.html

30歳を前にして焦って始めてみた初心者ブログ

転勤族の嫁。知らない土地でも一生懸命頑張ります!

きてしまいました!!!

こんにちは(*^◯^*)

 

札幌は今日は雪ですね雪!

沖縄県民はテンション上がるばかりです。

 

今回の生理ですが

昨日きてしまいました!!!

 

3日ほど予定より遅れてたので

やはり、私の身体は排卵が遅れると生理も遅れるんだなぁ〜と実感。

 

先生からは生理開始12.13日目あたりに

来て下さいと言われてるので

それまでは大人しく過ごそうかと思います!

 

生理が始まる前、東京に遊びに行ってきましたが

前の会社の先輩とご飯に行き

不妊治療してると相談したら、自身の不妊治療のことを教えてくれました。

 

その先輩は2人目を妊娠する際に

7年かかったとのこと。

何度も流れたことあったそうで、それでも明るく話していた姿が印象的でした。

 

1番凄いと感じたのは旦那さん。

タイミング療法のときに、タイミングとることを「楽しみにしてるね」とか「俺、頑張るぞー」などと明るく不妊をしていた姿。

 

結果イケメンな息子2人に囲まれ

素敵な旦那さんと毎日楽しく過ごしているそうで、アドバイスを受けたわけではありませんが、凄く元気を貰えました✨

 

うちの旦那さんも

負けてはいませんけどね✨

 

今回も生理きた瞬間から

「次の排卵はいつ?」と携帯のアプリ(夫婦で共有できる妊活アプリ)を開きながら聞いてきたり。

「次がんばろうね!」と笑顔で返してくれました。

 

本当にありがたいことですね❤️

 

次からは人工授精にもチャレンジしていくことになったんですが

それも嫌な顔せず「そうだね!可能性があがるならチャレンジだね」とも言ってくれます。

 

次の排卵期が既に楽しみです!

私も頑張ります!

 

昨日は生理がきて、落ち込まないようにと美味しいと噂のスープカレーに連れて行ってくれました。

 

f:id:narublog:20161103115638j:image

 

美味しさと旦那さんの優しさで

元気が出ました!

 

辛いこともありますが、また今月も1から夫婦で頑張っていきます✨

 

★バックナンバー★

題名も内容も統一がなく、申し訳御座いません。

良かったら読んでくださいm(_ _)m

 

 

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com