localhokkaido.blogmura.com/sapporo/ranking_out.html

30歳を前にして焦って始めてみた初心者ブログ

転勤族の嫁。知らない土地でも一生懸命頑張ります!

祝★1ヶ月継続記念 子宮冷え改善ストレッチ

こんばんは(^ ^)

札幌は気温が上がったり、下がったり。

体調崩しやすい天候です‼︎

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか⁇

 

私は前回も書きました

子宮冷え改善ストレッチをコツコツと続けております。

 

narublog.hatenablog.com

 

そして、今日で1ヶ月継続記念‼︎

身体の中のことなので、効果は分かりませんが…続いてることに感激>_<

 

子宮が温かくなってるかな⁇

温かくなってるといーなー♫

 

さて、現在の状況ですが

生理予定日から3日経ちますが、まだ生理は来てません。

 

★高温期

36.8℃が続いてます。

★腰痛

触ると痛みがあり、仕事中も時々痛いです。

★頻尿

最近夜起きてトイレに…

仕事中も1時間ごとに。

★喉の渇き

最近夜起きてトイレに行った後に…

朝起きてもカップ4杯、仕事中も1リットル以上。

★怠さ

とにかく怠い、でも寒さのせいなのかもしれません。

★胸の張り

胸全体が張ってて、ブラをしてる時は特に痛いです。

 

諸々の症状がありますが、今までも生理が遅れてくることはあったので…

生理前の症状と似てるので分からないですね>_<

 

それにしても、授かってて欲しいものですね。

前回、排卵確認で病院行った時には

「これから2週間生理来なかったら妊娠です」と言われ

今日で2週間。。。

 

今まで失敗続きだった私たちは、

先生に言われた通り、2週間経ったがしかし、油断は禁物と言い聞かせてます。

 

とはいえ、

妊娠検査薬は生理予定から1週間後から。

そうなると、あと4日。

 

毎朝基礎体温測って、旦那に喜んで報告する私。

私からのメールにとても敏感な旦那さん。

夫婦揃ってドキドキ、ソワソワです‼︎

 

もしかしたら、もしかしたら

明日生理がくるかもしれません。

 

ドキドキ、ソワソワしますが

こういう時だからこそ、夫婦での時間を大切にしたいと思います‼︎

 

★今回の周期の記事です★

 

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com