localhokkaido.blogmura.com/sapporo/ranking_out.html

30歳を前にして焦って始めてみた初心者ブログ

転勤族の嫁。知らない土地でも一生懸命頑張ります!

旦那さんに感謝!!!

こんにちは(*^◯^*)

札幌は昨日今日と暖かいですね!

東京の気温と変わらない!

皆さま、いかがお過ごしですか?

うちは相変わらず妊活に励んでおります。

 

今回は旦那さんの頑張りに感謝!

 

うちの旦那さんは忙しい人です。

土日休みではありません。

むしろ金土日月がとても忙しい。

今週なんて今月で1番忙しいらしい。

 

金曜日に病院に行きました。

先生は金曜日と土曜日にタイミングとってと言う。

 

そ、そ、そんなぁ〜と落ち込む私。

一応、お仕事中の旦那さんへ報告。

 

「分かった!任せて!」

 

と返ってきて、私はハテナ状態。

 

金曜日は朝7:00に出て、23:00

土曜日は朝7:30に出て、23:30

 

金曜日は頑張ってくれました。

流石に土曜日はダウンするだろうと思ってたのですが、頑張ってくれました。

 

前までは↓だったのに

 

 

narublog.hatenablog.com

 

 

本当に感動

そして、忙しい中でも

仕事は仕事。妊活は妊活。

やらないで後悔したくない!と

体力を振り絞って頑張ってくれた

旦那さんに本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

 

今回の結果はどうなるか分かりませんが

駄目だったとしても後悔はありません。

 

ありがとう♡

これからも一緒に頑張ろうね♡

 

めげずに夫婦で頑張りまーす(*^◯^*)

 

★バックナンバー★

宜しければご覧になって下さいm(_ _)m

 

 

 

 

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com