localhokkaido.blogmura.com/sapporo/ranking_out.html

30歳を前にして焦って始めてみた初心者ブログ

転勤族の嫁。知らない土地でも一生懸命頑張ります!

子宮冷え改善ストレッチ!

こんにちは(*^◯^*)

札幌は雪が朝から降ってます!

 

こないだ旦那さんと出掛けてたら

札幌の地下歩行空間では

イベントで素敵な菊が沢山並んでました✨

f:id:narublog:20161105105025j:image

 

(身長負けてる私…)

 

話は戻りますが、寒い!

沖縄県民の私からしたら、既に極寒!

寒がりで冷え性な私は

妊活するにあたって、身体が冷えないよう心掛けてます!

 

ちょうど、昨日テレビを見てて

子宮冷えってあることを知りました。

 

毎週金曜日19時から

「その原因Xにあり」でやってました!

 

子宮冷えを解消すると、下半身痩せができ、生理痛も良くなるそうです。

妊活のことは特に触れてませんでしたが、子宮冷えは妊活にも悪そうですよね。

 

下半身がなかなか痩せられないのが悩みでもあったので、子宮冷え改善ストレッチをやってみようと思います!

 

http://www.fujitv.co.jp/sono_x_niari/backnumber161104.html

 

結構しんどいのと、

(私の運動不足かもしれません。)

下半身がポカポカしてきました。

 

3種類のストレッチを朝と夜。

これを3週間続けるそうです。

三日坊主の私ですが、頑張ってみようと思います!

 

昨日の夜

今日の朝

よし、今日の夜もやるぞ♫

 

★バックナンバー★

題名も内容も統一感はございませんが

妊活や不妊治療について書いてます。

もし宜しければご覧になって下さい(*^◯^*)

 

 

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com