localhokkaido.blogmura.com/sapporo/ranking_out.html

30歳を前にして焦って始めてみた初心者ブログ

転勤族の嫁。知らない土地でも一生懸命頑張ります!

私の不妊治療。

こんにちは(*^◯^*)

札幌は少しずつ肌寒くなってきました。

 

生理開始から10日目になりましたので

先日いつもの病院へ行ってきました!

 

一通りの検査、手術が終わったので

最近の私の不妊治療は

生理開始から10日目あたりから病院に行き、卵子ができてるか確認します。

2日おきぐらいで病院に行き

いつ頃排卵するか、卵子の状態の確認をします。

 

排卵予定後も病院へ行き

ちゃんと排卵したかどうかの確認をとります。

 

排卵の確認をしたら

あとは生理が来るか来ないか待つのみ。

生理が始まれば、また生理開始から10日目あたりに病院へ行く。の繰り返しです。

 

なので、以前に比べて

病院へ行く回数が減りました。

 

病院へ行く時間やお金、労力は減りましたが

子供が出来ないことへのストレスは増えたように感じる今日この頃。

 

このストレスが不妊の原因になるかもしれません。が、どのように対処して良いのか分かりません。

 

旦那も仕事が遅く、

転勤してきたので周りに家族や親しい友人もいないので相談する人もいません。

 

このままじゃ、まずい!

働くなり趣味を見つけるなりしなくては!

 

って矢先に、旦那と喧嘩。

ヤケクソでタバコも最近少し吸うようになりました…

 

自分を責めてストレス溜めるのは辞めます。

吸っちゃったものはしょうがない!

 

秋って感傷的になりやすいですからね〜

惑わされず強い心を持ちたいものです。

 

不妊治療が私よりも

大変な人は沢山いらっしゃいます。

頑張れ、自分!

 

新しい一週間の始まりです。

気持ちを切り替えていきましょう!

 

f:id:narublog:20160912132052j:image

 

カープ優勝おめでとうございます❤️

広島県民の嫁として嬉しく思います❤️

 

★バックナンバーです

お時間ございましたら、宜しくお願いいたします。

↓↓↓

 

 

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com