localhokkaido.blogmura.com/sapporo/ranking_out.html

30歳を前にして焦って始めてみた初心者ブログ

転勤族の嫁。知らない土地でも一生懸命頑張ります!

10月1日…今日きました!

こんにちは!

10月が始まりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

こないだpinoを食べたら

♡型のpinoが入ってました!

f:id:narublog:20161001164334j:image

 

良いことあるかもっと思ってた矢先

今回も来てしまいました、生理。

 

最近分かってきたことは

排卵から14日で生理が来ること。

なので排卵が遅れると、遅れた分生理も遅れること。

 

人それぞれかもしれませんが

自分の身体が分かってきました。

それだけでも一歩成長したと思ってます!

 

めげない!めげずに頑張ろう!

 

下の2記事は生理が来たときの昔の私…

暗いなぁ〜暗いなぁ〜

辛いこともあるかもしれませんが

明るく元気に妊活していくことが目標!

頑張るぞー!!!

 

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com