localhokkaido.blogmura.com/sapporo/ranking_out.html

30歳を前にして焦って始めてみた初心者ブログ

転勤族の嫁。知らない土地でも一生懸命頑張ります!

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プチプラ✨デニムジャケット買いました👕

こんばんは✨なるです今年の春流行のデニムジャケットをプチプラでGET出来ました‼️昨日、旦那さんと買い物しててフラッと立ち寄ったのが『OLDNABY』さん♪なんと、3,490円でしたお手頃価格でとてもHAPPYo(^-^)oOLDNABYさんはメルマガ登録すると更に10%OFF⇒3,1…

開幕戦⚾️いってきました‼️

おはようございます✨なるです29日(火)19時〜 札幌ドーム開幕戦⚾️北海道日本ハムファイターズvsオリックス・バッファローズ見てきました✨行ってきましたぁぁー✨札幌に引っ越してきてからは、初めての野球観戦旦那さんの休みが急きょ変わり、3.29お休みをいた…

素敵な発見・感動 @札幌

おはようございます✨なるです昨日は旦那さんがお休みなのでお出かけしてきました!(^O^)/札幌にきて、まだ2週間南の国から来ました私からしたら。。。毎日感動、発見(ToT)(ToT)昨日のお出かけで感動したことを書きたいなっと思いますm(__)m散歩が大好きな私…

100均で節約DIY?!

こんばんは✨なるですまだまだ未熟な文章ですが何気なく読んでいただければと思いますm(__)m前回はリメイクシートを使ったゴミ箱を変えてみましたが。。。今回は人生初のDIYに挑戦してみました。『動く靴箱★』我が家は夫婦ともども靴が好きでスニーカー、パン…

飼わない勇気を持とう✨

こんにちは✨なるです🐽今週のお題「犬派? 猫派?」について書いてみましたm(_ _)m大それた事は書いてませんのでさらっと読んでいただけたらと思いますm(_ _)m今や猫ブーム…もし飼うとしたら私も猫派です✨こないだテレビでやってましたが犬は飼い主に忠実。猫…

100均で節約リメイク✨

こんにちは( ´ ▽ ` )ノなるです沖縄県民の札幌生活がスタートしました‼️こんな沢山の雪を見たのは初めて…寒さで自然と涙が出ちゃいましたwさて、引っ越してきたばかりで家のお掃除や片付けをしておりますが引っ越しで出費があり、節約したい!でもインテリア…