localhokkaido.blogmura.com/sapporo/ranking_out.html

30歳を前にして焦って始めてみた初心者ブログ

転勤族の嫁。知らない土地でも一生懸命頑張ります!

私の不妊治療。排卵後のんびり過ごす♫

こんばんは(*^◯^*)

札幌は昨日初雪が降りました♫

 

f:id:narublog:20161021174427j:image

 

沖縄県民の私はテンションMAX!

声が自然と大きくなり、きっと近所迷惑だったでしょう。。

 

さてさて、そんな寒い中

排卵後の検診に行って参りました!

 

ちゃんと排卵してるかの確認でしたが、右側の卵子がしっかり排卵してました。

 

今回は、着床しやすくなる

黄体ホルモンの注射をしました。

 

排卵誘発剤の注射と同じで

お尻に注射されましたが、排卵誘発剤と比べるとあまり痛くありませんでした♫

 

病院にもよると思いますが

私の病院では、いつもの検診の診察料にプラス100円でした。金額も良心的!

 

不妊治療始めて、5回目のタイミング。

先生から言われたのは

今回出来なければ、そろそろ人工受精を考えていこうとのこと。

 

でも、今回は旦那さんが疲れてる中

とても頑張ってくれたので、良い結果であると良いな〜♫

 

コウノトリが運んでくれるのか…

人工受精に挑戦となるのか…

分かりませんが、気にしすぎず過ごして行こうと思います(*^◯^*)

 

日本シリーズが楽しみだ!!

 

★バックナンバー★

もし宜しければご覧くださいm(_ _)m

 

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com