localhokkaido.blogmura.com/sapporo/ranking_out.html

30歳を前にして焦って始めてみた初心者ブログ

転勤族の嫁。知らない土地でも一生懸命頑張ります!

妊活・不妊治療をしてて1番辛い日。

こんばんは。

台風が最近よく上陸する北海道ですが

みなさまは大丈夫でしょうか?

 

天気が悪いと気持ちも滅入りますね。

今日の札幌は晴れていましたが、私の心は台風でした。

 

さてさて、妊活・不妊治療してて

1番辛いのは生理が来ること。

 

ちゃんと生理予定日どおりにきました。

 

朝起きて基礎体温を測ると

高温期だったのが、ガクッと下がります。

朝からテンション下がります。

 

手術後はじめてのタイミングだったこともあり、今日は朝から涙が出てきました。

 

アルバイトも休みでしたが

旦那は仕事なので1人。

 

気分転換にカラオケに行くものの

何故か泣けてくる。

 

周期のアプリに生理開始を入力。

次の排卵予定日を見て、更に泣けてきました。

旦那の2泊3日の出張と被っていた。

 

カラオケでも発散しきれないので

大好きなお酒買ってきて、15時すぎに飲んでふて寝してました。

 

起きると頭痛い、子宮痛い。

 

生理が始まると、妊娠できなかったこととだけでも辛いのに

私は生理痛も酷いので、心も体も辛い状態になります。

 

そうゆう時って悪いことも考えちゃいますよね。

どうして結婚したんだろう。

どうして自分だけ我慢して生活してるんだろう。

旦那のことは好きだけど、子どもが出来ないなら別れた方がいいのでは。

そもそも普段のサックスも…

と不平不満がどんどんと溢れてくるのです。

 

そんな自分にも嫌気がさしてきますよね〜

 

今日はご飯作るのは放棄します!

気がすむまでふて寝をしたいと思います。

 

明日から前向きに頑張ります

f:id:narublog:20160831200243j:image

 

最後まで読んでいただき、

本当にありがとうございます。

 

★バックナンバー

↓↓↓

 

 

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com