localhokkaido.blogmura.com/sapporo/ranking_out.html

30歳を前にして焦って始めてみた初心者ブログ

転勤族の嫁。知らない土地でも一生懸命頑張ります!

円山散歩♫ レトロな一軒家のケーキ屋さん

こんばんは(*^◯^*)✨

 
デブ化が進行しているので…
本日より、ウォーキングを始めました!
朝に円山公園北海道神宮を歩いてきました!
 
私の家の近くに
外観が白と赤のレトロな一軒家の
ケーキ屋さんがあります!
 
とても気になっていたので
行ってきました(*^◯^*)✨
 
(デブ化進んでるくせに、ケーキ屋さんだなんてごめんなさい。涙)
 
f:id:narublog:20160523230232j:image
 
お花や緑が沢山あるケーキ屋さんです💕
 
店内は2人席が2テーブル
テラスには4人席が1テーブル
 
f:id:narublog:20160523230619j:image
 
ここ最近暑いので
アイスコーヒーとバナナのタルトを注文💕
 
 f:id:narublog:20160523230649j:image
 
甘すぎず、バナナの甘さが丁度良い💕
 
アイスコーヒーは400円だったかな?
ケーキは350〜450円くらいかな。
他にもショートケーキとかチョコケーキとか数種類ありました(*^◯^*)✨
 
f:id:narublog:20160523231000j:image
 
店内はお持ち帰り用のクッキーや
ラスクなどのお菓子も販売されてました✨
 
f:id:narublog:20160523230950j:image
 
キャラクタークッキー💕
とても可愛い💕
 
…けれども
大好きなブタさんはいませんでした🐽笑
 
歩いたのに、食べてしまったので反省。
なので明日もまたウォーキングがんばります!
 
あくまで、痩せるではなく
健康になる!を目標に!!!
 
(と言い聞かせ、ポジティブに。)
 
今日も読んでいただきまして
ありがとうございますm(_ _)m✨
 
それでは、おやすみなさいm(_ _)m✨
 
☆円山散歩
他にも宜しければ読んでください☆