localhokkaido.blogmura.com/sapporo/ranking_out.html

30歳を前にして焦って始めてみた初心者ブログ

転勤族の嫁。知らない土地でも一生懸命頑張ります!

円山散歩♫ やっぱり円山動物園!!!

こんばんは(*^◯^*)✨
 
まずは住んでいるところから!
ということで
最近は円山を開拓中の我が夫婦です!
 
先日は円山動物園へ行ってきました(*^◯^*)
ずっと行きたかったのですが
天候が悪かったり、まさかの休園日だったりと
タイミングが合わず…
やーーーーっと行くことができました✨
 
閉園2時間前に行ったので
ハイエナさんは寝てました!
 
あんなに間近でハイエナさんを見たのは初めてで、意外と大きかったです!
 
f:id:narublog:20160517101925j:image
 
ペンギンさん達は
どこかをずっと見つめてました!笑
 
f:id:narublog:20160517101936j:image
 
白くまさんは4体いたのですが
1番大きい子は寝てました。笑
 

f:id:narublog:20160517101823j:image

 
女の子のお母さん白くまさんは
動いてて、まさかの柵をよじ登ってて
貴重なシーンを見れました(*^◯^*)
 
f:id:narublog:20160517101834j:image
 
f:id:narublog:20160517101858j:image
 
f:id:narublog:20160517101911j:image
 
この子も寝てる。。。
 
f:id:narublog:20160517101949j:image
 
ヒグマさんもいたのですが
とーーーーっても大きい!!!
顔が私の顔の4倍はありましたが
こんなに間近で見たのは初めてで
凄く感動しちゃいました!
 
f:id:narublog:20160517101957j:image
 
ハイエナくん。
見てる人へのおもてなしなのか
ガラスの前でファンサービス!!!
 
f:id:narublog:20160517102007j:image
 
その他にもキリンさんやカバさんのご飯タイムや
貫禄あるワシさん、フクロウさんも見れたので
2時間で急ぎ足ではありましたが
とても満足しました(*^◯^*)
 
大人チケット¥600円ですが
年間パスポートが¥1,000ということもあり
年間パスポートを購入✨
 
近くのケンタッキー限定や
円山クラスの一部店舗の割引があったり
他の動物園の入園割引があるようです!
 
 
テレビ塔など他にも割引があるようで
なんか、得した気分♫
 
私の理想は
運動不足な我が夫婦。
旦那さんの仕事が落ち着いたら
休みの日は午前中はウォーキングをしたいなと思っており
そのウォーキングコースとして
円山動物園に行きたいと考えている
今日この頃…
 
なんて、セレブ✨
(勝手な思い込みです。)
 
その小さな夢を実現すべく
旦那さんの仕事が落ち着くよう
私は家事や旦那さんのフォローを頑張っていきたいと思います(*^◯^*)✨
 
マイナスなことより
プラスなことポジティブなこと考えたほうが楽しいですよね✨
 
最近の口癖はまぁいーや。
マイナスなことを考えたとき
1分位考えて、まぁいーや。で終わる。
必殺技です!
 
マイナスな考えはマイナスなことしか生まれません。
だったら、流してしまおう!!!
 
プラスなことがあれば
プラマイゼロですしね(*^◯^*)✨
 
それでは!
明日も素敵な1日をお過ごし下さい💕
 
 
housewife.blogmura.com/ranking.html