localhokkaido.blogmura.com/sapporo/ranking_out.html

30歳を前にして焦って始めてみた初心者ブログ

転勤族の嫁。知らない土地でも一生懸命頑張ります!

円山散歩♫ 美味しいパスタみーつけた(*^◯^*)

こんばんは(*^◯^*)✨

 
本日は旦那さんがお休みでした!
人が多いのが苦手な夫婦は
円山をぶらぶらしてきました〜
 
円山の通りは桜?なのかな?
ピンク色に染まっておりました💕
 
f:id:narublog:20160515190036j:image
 
車停めて写真撮っていらっしゃる方も
おりました(*^◯^*)✨
 
風が強くて、花びらが散っていた…涙
 
f:id:narublog:20160515190107j:image
 
さてさて、
我が夫婦はお昼ご飯を食べに…
 
こないだ美容室に行ったときに
店長さんから勧められたイタリアン!
 
凄くボリュームがあり、
とても美味しいと教えていただいた
『円山カルネ』さんへ行ってみました(*^◯^*)✨
 
f:id:narublog:20160515190116j:image
 
一階と二階に席がありましたが
ほぼほぼ満席で女性の方やカップルの方が多かったです💕
 
お昼からワイン片手に女子会してる方も✨
 
f:id:narublog:20160515190239j:image
 
メニューはこんな感じ💕
通常の量が180グラムのパスタで
かなり量が多めなので
男性もしっかりお腹が膨れる量ですね!
 
また、女性向けで少なめもOK!!
少なめだと120グラムで200円引!!
 
セットにすると
フォカッチャやスムージー
サラダにソフトドリンクが付いてきます!
 
ドルチェセットもありました(*^◯^*)✨
 
私が頼んだのは人気No.1
とろけるモッツァレラチーズ入りボロネーゼ✨
 
f:id:narublog:20160515190610j:image
 

旦那さんは塩味の

柚子胡椒香るキノコとパンチェッタのペペロンチーノ✨
 
f:id:narublog:20160515190654j:image
 
どちらも美味しかったのですが
何より量がとても多くてビックリ!!!
 
セットにするとかなりの量になるなぁ〜と感じました!笑
 
二階にはキッズスペースなどもあり
ママさんがお子様と一緒に来ても、くつろげる空間もありました(*^◯^*)✨
 
f:id:narublog:20160515190942j:image
 
二階の席に座ったのですが
ところどころにパンダさんやカエルさんが。笑
 
のほほんとした気持ちになり
癒されました✨
 
夜はお肉料理とワインやスパークリングワインなどが楽しめるそうです💕
 
パスタが大好きな私。
とても満足なランチでした(*^◯^*)
 
今度はセットにチャレンジしたいと思います!
 
それでは、明日からまた一週間頑張りましょう(*^◯^*)✨
 
日曜日の夜、ゆっくりお休みください💕