localhokkaido.blogmura.com/sapporo/ranking_out.html

30歳を前にして焦って始めてみた初心者ブログ

転勤族の嫁。知らない土地でも一生懸命頑張ります!

北海道初心者、のんびり休日を過ごしてみた⑥ @由仁町

こんにちは(*^◯^*)✨

 
いつも読んでいただきまして
ありがとうございますm(_ _)m✨
 
こないだ、カーシェアにて車を借りて
由仁町へ行ってきましたぁー!
 
お花や緑を見たくて
由仁町のゆにガーデンへ♫
 
f:id:narublog:20160525151428j:image
 
行きの景色です。
東京では見ることのできない
広大な土地、緑💕
 
f:id:narublog:20160525151520j:image
 
ゆにガーデン到着。
入場料は大人310円!
6/1〜9/30の間は620円になるそうです!
 
ガーデン内は幸せをテーマとした様々なガーデンに分かれており、
計15箇所のガーデンがありました!
 
英国風なガーデンで
人も少なかったので…
海外気分で楽しめましたね〜笑
 
お花はまだまだ少なかったのですが
緑を堪能してきました(*^◯^*)✨
 
 
菜の花が少し咲いてました✨
 
f:id:narublog:20160525151850j:image
 
咲いているお花もありましたが
つぼみとなってるお花が多かったので
これから、沢山お花が咲くんだろうなぁ〜
と感じながら、のほほんとしてきました!
 
1.2時間でまわりきったので
ゆにガーデンから車で20分ほどの距離にある
ヤリキレナイ川」へ〜♫
 
f:id:narublog:20160525152831j:image
 
ネット上だと住所が載ってないので
探し出すのが大変でしたσ(^_^;)
 
 
アイヌ語で魚の住まない川という意味らしいです(*^◯^*)✨
 
前にクイズ番組で出ていたので
どうしても行きたかったんです!!
 
見つからなくて
付近の住所を3周ほどまわってましたσ(^_^;)
 
私が見つけたところは
廃校になった学校の近くで
お家とお家の間にあり、見つけたときの喜びは言葉に出来ません!!
 
f:id:narublog:20160525153042j:image
 
ヤリキレナイ感じを
背中に漂わせてみました!笑
 
疲れてしまいましたので
車で15分ほどの場所にある
あいちゅらんどへ♫
 
f:id:narublog:20160525153157j:image
 
駐車場は10台近くありましたが
入れ替わり立ち替りで
多くの人が訪れてました!
 
男性二人組。
カップル。
ご家族連れ。
女性グループ。
 
f:id:narublog:20160525153420j:image
 
スモールサイズ。
レギュラーもありましたが
スモールサイズ。笑
 
濃厚でとても美味しかった💕
バニラとチョコです(*^◯^*)✨
 
お腹も心も満足で、帰宅!
 
来週は誕生日のため
一泊2日で遠出する予定です(*^◯^*)✨
 
北海道堪能するぞーーー
楽しみ♫楽しみ♫
 
 
 
旦那さんとのお出掛けブログです💕
良かったら読んでくださいm(_ _)m
localhokkaido.blogmura.com/ranking_out.html"