localhokkaido.blogmura.com/sapporo/ranking_out.html

30歳を前にして焦って始めてみた初心者ブログ

転勤族の嫁。知らない土地でも一生懸命頑張ります!

1人散歩♫ たまには何にもしない日だってあって良いんだ♫

おはようございます(*^◯^*)✨

 
昨日はUNIQLO札幌エスタ店に
オクラホマさんがいらっしゃるということで
1人で行ってきました〜( ´ ▽ ` )ノ✨
(旦那さんはお仕事が忙しいみたい。涙)
 
11:30からイベント開始だったみたいですが…
少し遅れていくと凄い人だかり!!!
 
チビな私は精一杯背伸びして
撮れたのが、これだけ…笑
 
f:id:narublog:20160504212813j:image
 
しかもトークイベント終わりかけで
内容がよく分かりませんでした…
ガーン( ̄◇ ̄;)
 
トークイベントが終わり
ユニクロさんの店内をぶらぶら〜♫
 
地下1階のお花屋さん『フラワー花水木』
コラボ?してるみたいで
UNIQLOのレシート持っていくと
割引になるみたい✨
 
他にも母の日のギフト包装等…
色々なさってるんですね〜✨
 
もし実家が近ければ、お母さんに渡せたなぁ〜
と思いながらスルー。笑
 
でもでもでも
明日はゆるキャラがくるみたい!!!
札幌のやべーべあ!!!
可愛い!意外とハマりそう!!!
 
f:id:narublog:20160504213646p:image
 
明日は11時まで予定があるから
始めからはいけませんが、
絶対に見に行くぞ!!!
 
ユニクロさんは
シンプルだし、素材もしっかりしてるし
お値段も素材からしたらお手頃なので
大好きなんですよね♫
 

 

#上下ユニクロ部 インスタグラマーの大人の着こなしBOOK

#上下ユニクロ部 インスタグラマーの大人の着こなしBOOK

 

 

 
そのまま母の日のプレゼント探しに
札幌をぶらぶら〜♫
 
(何を買えば良いか迷った挙句、帰宅)
 
雨はぽつぽつと降っておりましたが
 
f:id:narublog:20160504214119j:image
 
円山公園駅からお家までの道のりで
チューリップが咲いてました💕
 
f:id:narublog:20160504214203j:image
 
綺麗な発色!!!
鮮やかなカラーバリエーション!!!
見ているだけで癒されました(*^◯^*)
 
今日はな〜んにもしない
ぶらぶらしただけの1日でした♫
 
目標をもつことは大事!!!
仕事を頑張るのも大事!!!
自己啓発で勉強したり、人と会ったりするのも凄く刺激になる!!!
 
そんな毎日を送ってたら
疲れちゃうこともあります。
 
疲れたまま頑張ってたら
好きなことも次第に嫌いになります。
 
そうならない、
自分の心へのコントロールが大事✨
 
私は、かつて仕事のしすぎで
心の病気になりましたσ(^_^;)
 
過去は変えられないし
その過去があるからこそ、いまの私がいます。
後悔はしてません( ´ ▽ ` )ノ
そのお陰で、自分と自分の心のコントロールが以前よりは出来るようになりました。笑
 
自分の心に素直に過ごす1日を。
素敵だな。食べたいな。疲れたな。嫌だな。
良い感情にも、悪い感情にも素直に。
 
ときには穏やかに
自分のための時間を過ごしましょう✨
 
素敵な子どもの日をお過ごし下さい💕