localhokkaido.blogmura.com/sapporo/ranking_out.html

30歳を前にして焦って始めてみた初心者ブログ

転勤族の嫁。知らない土地でも一生懸命頑張ります!

北海道旅行♫ 小樽の海鮮♡スウィーツ♡

こんばんは(*^◯^*)✨

 

今日から二泊三日で

ついに、旦那さんのご家族が

北海道へ旅行に来てくれました!!!

わーい(*^◯^*)✨

 

空港へ迎えに行き、

本日1日目は小樽観光へ〜♫

 

11時すぎに千歳空港を出て

13時前には小樽へ到着〜♫

 

f:id:narublog:20160607161615j:image

 

こないだ来た時は

曇ってて、寒くて大変でしたが

今日は晴れてて、暑いくらい✨

 

f:id:narublog:20160607161657j:image

 

小樽出身の方に海鮮のお勧めを聞いて

『魚真(うおまさ)』さんへ!!!

 

混み合って入れないこともあるそうで

事前に予約して行きました!

 

特上ちらしが人気みたいですが…

食べられない海鮮があるので

(ごめんなさい。涙)

鉄火丼を頼みましたー!!!!

 

f:id:narublog:20160607161721j:image

 

マグロが肉厚でボリューム満点!

特別サービツで海老と鮑⁇のお出汁も出してくれました(*^◯^*)✨

 

更に、甘党な義父と義母に連れられ

ルタオ本店へ♫

 

ルタオ本店限定

奇跡の口どけセット✨

1,200円(税別)

 

f:id:narublog:20160607154451j:image

 

コーヒーと紅茶がセットドリングで選べるのですが

ルタオ限定のフレーバーティー

選びました♡

フレーバーティージャスミンアプリコットがミックスされて

とても爽やかでさっぱり!!

口どけセットは看板メニューにプラスベイクドチーズのタルト⁇かな✨

ドゥーブルフロマージュ

チーズが何層にもなっていて…

それぞれ食べても美味しいんですが!

何層ものチーズを一緒に食べると

これまた絶品っ✨

 

とぉーっても美味しかったです♡

 

1時間半ほど、小樽をみんなで散歩をして

我が家を見てみたいとのことで

円山へ向かい、1時間ほどのんびりして

ホテルへ送りました(*^◯^*)✨

 

今晩のご飯はジンギスカン

3カ月ぶりのジンギスカン

松尾ジンギスカン』へ始めていってきます!

 

明日は旭川方面へ遊びに行ってきます♡

先週の登別旅行も楽しかったのですが

一緒に行く人が増えると

ワクワクが増えますね(*^◯^*)✨

 

しっかりお肉を食べて

パワーを蓄えて

明日も思いっきり北海道を楽しんできます(*^◯^*)✨

 

ここまで読んでいただきまして

本当にありがとうございます♡

 

それでは、また明日♡

 

 

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com