localhokkaido.blogmura.com/sapporo/ranking_out.html

30歳を前にして焦って始めてみた初心者ブログ

転勤族の嫁。知らない土地でも一生懸命頑張ります!

北海道のお友達とおでかけ♫⑤ 「素敵な時間の使い方✨」

こんにちは(*^◯^*)✨

 

昨日の夜は、

北海道で新しく出来たお友達と

JRタワー展望台で毎月やっている

そらのコンサートへ行ってきました✨

 

そらのコンサートは毎回演奏するゲストが異なっているようですが…

今回、私の好きな「アメイジンググレイス」や「G線状のアリア」が演奏曲に含まれていたので、行くことに♡

 

そらのコンサートは20時からでしたが

展望台のカフェでご飯を食べる予定でしたので

早めに19時すぎに展望台に上りました!

 

f:id:narublog:20160611125923j:image

 

19時すぎの景色!

まだまだ明るかったです♡

 

展望台のカフェは

ダークブラクンのテーブルに椅子。

とても落ち着いた雰囲気でした!

 

 19時ごろの展望台は

展望台もカフェ内も

まだ人は少なかったのですが

ピアノの近くの椅子は人が座ってました!

カフェは9つ程テーブルがありましたが

半分以上は空いてました!

 

f:id:narublog:20160611131427j:image

 

ドリア・ケーキセット

チキンドリア、スープ、ケーキがついて

980円(税込)でした(*^◯^*)✨

ドリンクは+200円(税込)

 

時間が近づくにつれて

どんどん人がきて、カフェ内は満席

ピアノの近くの椅子も満席

立ち見の人だかりが出来ていて

ビックリしました!

 

その為、カフェに座っている私たちは

演奏しているところは見えませんでした。笑

 

人混みをかき分けて

やっと撮れた一枚(*^◯^*)

 

f:id:narublog:20160611131818j:image

 

ジブリメドレーやルパン三世をアレンジしたポップな感じから

フルートの柔らかい音色の優しい曲調と

30分程ではありましたが、

とてもお洒落で素敵な時間を過ごせました(*^◯^*)✨

 

音楽コンサートではありますが

展望台の入場料のみなので、これまた良心的♡

 

次は6月24日(金)にあるそうです!

ご興味のある方は、金曜夜にお洒落な時間を過ごしてみて下さい♡ 

 

f:id:narublog:20160611133226j:plain

 

 

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com