localhokkaido.blogmura.com/sapporo/ranking_out.html

30歳を前にして焦って始めてみた初心者ブログ

転勤族の嫁。知らない土地でも一生懸命頑張ります!

運気よあがれ〜♫ 習慣にしたい編

こんばんは(*^◯^*)✨

 

華の金曜日、華金はいかがお過しでしょうか⁇

 

私は最近愛用しております

チャリンコを乗り飛ばし

札幌駅の展望台で音楽コンサートをやるそうで

久しぶりにオシャレして行くところです!

(自転車乗ったら、髪の毛が…涙)

 

いま、頑張って習慣にしたいことを

書き留めたいので、ブログを書いてます。

 

健康のため

妊活のため

ダイエットのため

最近は歩いてます。

1時間のときもあれば、30分のときもありますが

とりあえず、1日10,000歩を目指し

歩いてるんです!!!

 

近くの円山公園を歩いたり

軽く走ったりしてます!!!

 

脱・運動不足!!!

 

円山公園を歩いてると

緑が多くて、とても静か!!!

 

f:id:narublog:20160610184657j:image

 

マイナスイオンが沢山ありそう!

 

f:id:narublog:20160610184746j:image

 

ついでに、北海道神宮にも行っちゃいました!!!

 

観光の方、地元の方いらっしゃいますが

これまた、静か!!!

東京でいう明治神宮!!!

 

ウォーキングのたびに参拝しております。

元気で笑顔で過ごせてます。

ありがとうございます。とか

妊活がんばります!とか

お願い事より感謝や宣言してます。

 

理由としては、

他力本願な自分にならないため。

感謝の気持ちを忘れないため。

 

家族、友人、会社の仲間

離れて見て、より感謝の気持ちが強くなりました!

 

本当に感謝ですね!!!

 

とは言っても、私は三日坊主。

宣言しておかないと、勝手に辞めそうなので…

 

続けられるように頑張ります(*^◯^*)

 

それでは、素敵な週末をお過ごしください。

 

読んでいただいてる皆さまにも

いつも感謝しております。

ありがとうございます(*^◯^*)✨

 

 

 

 

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com