localhokkaido.blogmura.com/sapporo/ranking_out.html

30歳を前にして焦って始めてみた初心者ブログ

転勤族の嫁。知らない土地でも一生懸命頑張ります!

カフェを巡りつつ、お友達も作りたい⑥ @大通モスバーガー

こんにちは(*^◯^*)✨

 
札幌は天気がとても良いので…
ゲットしたばかりの自転車を
乗り回してる今日この頃です💕
 
携帯アプリのジモティーで
沖縄出身もしくは沖縄好きな人お友達になりましょう!
と掲載いたしまして、
お友達つくりとして、大通のモスバーガーに行って来ました(*^◯^*)✨
 
店内の写真…
撮りたかったのですが、お客様が結構いたので撮れませんでした(T ^ T)
 
1階がレジと席がいくつか
2階もあって、喫煙と禁煙席がありました!
禁煙席は、壁一面がガラスになってまして
日が入り込んで、とても明るかったです!
 
実は昔、モスバーガーにて働いていたので
モスバーガー大好き💕
 
モスバーガーでお茶するとしたら
絶対に頼むのが
コーヒーシェイク💕💕
 
他のファーストブード店では
なかなかコーヒーシェイクってないんですよね(*^◯^*)✨
 
そのコーヒーシェイクを嗜みながら
お友達とお話をしてました〜
 
地元の話や高校の頃の体育の話。
仕事の話、家族の話
色々とお話をして、少し仲が深まりました(*^◯^*)
 
沖縄県人、沖縄好きな人の集まりを開きたい!!という想いはあります!
しかし、急に見知らぬ人達を集めて
飲んだり食べたりする前に
一人一人とまずは出会って
その一人一人を繋げていきたいと思ってます。
 
そう、そうなんです。
集まりを開くまではまだまだ時間がかかるんですよね〜σ(^_^;)笑
 
やらなきゃ
集めなきゃ
急がなきゃ
このような感情は
後に負の感情に変わっちゃう!
 
沖縄の会進めなきゃ
メンバー集めなきゃ
みんなの熱が冷める前に急がなきゃ
という気持ちはもちろん必要だけど
マイペースにやっていきたいな。と思います(*^◯^*)✨
 
お会いするメンバーの方には
ちゃんと一人一人に説明して、理解してもらって行こうと思ってます💕
 
よーし!
マイペースに頑張るぞぉ!!!!
 
f:id:narublog:20160606174806j:image
 
帰り道に見つけた『わしたショップ』✨
沖縄のアンテナショップです!!!
 
東京の銀座にもあるんですが
沖縄の食材や調味料、お酒が売ってます💕
 
f:id:narublog:20160606174953j:image
 
f:id:narublog:20160606175013j:image
 
幸せな空間でした✨
ありがとうございます(*^◯^*)✨
 
 
私のお友達作りの奮闘記。
もし宜しければ、ご覧下さいm(_ _)m✨