localhokkaido.blogmura.com/sapporo/ranking_out.html

30歳を前にして焦って始めてみた初心者ブログ

転勤族の嫁。知らない土地でも一生懸命頑張ります!

上を向いて歩こう。。『なんくるないさぁ〜』

こんにちは(*^◯^*)✨

 
昨日の札幌は雨に強風に。
そして今日は気温が下がりました(T ^ T)
皆さま、ご体調はいかがでしょうか?
 
わたしは眠気があるものの
身体は元気です✨
 
身体は…
そう、心はというとボチボチ。笑
(暗い話でごめんなさい。汗
最後には明るく終わります!!)
 
主婦業に専念してから
家計簿をつけるようになりました!
 
そう、そうです!月末です。笑
 
月末はというと
お金の出入をまとめてます!
 
気にしてなくても、
気になるんですよね〜
 
お金が全くないわけでもありません。
生活が全く出来ないわけでもありません。
 
共働きしているときに比べて
家庭内収入が減るので、今までの生活が出来ません。
 
ないのではなく、足りない!
 
かなり多忙な夫婦でしたので
外食も多く、出費もかなりひどかった(T ^ T)(T ^ T)
 
かなり貧しい家庭で育った私は
お金が少なくなると、かなり落ち込みます。
不安になります。誰もがそうでしょう。
 
何度も書いちゃいますが
生活が全く出来ないわけでもありません。
もっともっと辛い状況の方
いらっしゃると思います!!!
 
それなのに、これだけでヘコタレてしまうのは止めよう!!!
 
沖縄県民。
 
『なんとかなる!』という意味です✨
 
やるだけの努力をした。
あとは何とかなる!!!という意味です✨
 
まだ、やれるだけの努力はしてません!
6月始まりました!!
やれるだけの努力をしていきたいと思います(*^◯^*)✨
 
下は向かず、
頑張ってる人々に恥じないように
 
f:id:narublog:20160602113134j:image
 
こないだ、上を向いて歩いてたら
青い空とライラックを見つけました✨
 
それでは
6月はじめ、素敵なスタートを♫