localhokkaido.blogmura.com/sapporo/ranking_out.html

30歳を前にして焦って始めてみた初心者ブログ

転勤族の嫁。知らない土地でも一生懸命頑張ります!

カフェを巡りつつ、お友達も作りたい⑤ @大通

こんばんは(*^◯^*)✨

 
1ヶ月ぶりに、お友達作り活動に行って参りましたm(_ _)m
 
場所は大通の
IKEUCHI GATE内にあります
森の間カフェに♫
 
携帯アプリのジモティーで
沖縄出身もしくは沖縄好きな人お友達になりましょう!
と掲載いたしまして、
沖縄が好きな同い年の女の子と
お友達になりました(*^◯^*)✨
 
初対面前に
入り口からパシャり!!!
 
f:id:narublog:20160530201855j:image
 
IKEUCHI GATE内はアウトドアブランドが沢山ありますが
その中で明るい店内が際立ってました✨
 
シンプル イズ ベスト✨
とは、このようなことを言うのですね。
 
ライトブラウンの木目調に
緑の差し色。
まさにナチュラルカラー!!!
 
f:id:narublog:20160530202103j:image
 
テーブルも椅子もナチュラル✨
落ち着きますね〜
 
椅子なんて、カバンを掛けやすいように
簡単な工夫がされてました!
 
OPENが10時ですが
土曜日の11時に行きました…
私と女性1人しかおらず、空いてました(*^◯^*)
 
初対面後は話が盛り上がり
写真を撮るのを忘れちゃいましたが…
ランチが人気のようで
12時頃には満席に!!!
 
沖縄のお話
彼女の地元の話
恋愛話
お仕事の話
くだらない話
冗談まじりで気さくに話せました✨
 
これから、彼女と遊んだりするのが
とても楽しみになりました(*^◯^*)✨
 
まずは、オススメの
東札幌『なんくる食堂』へ連れて行く予定です(*^◯^*)
 
少しずつ少しずつですが
沖縄大好き会がひらけるよう
頑張っていきたいと思います💕
 
明日は5月最後の日。
 
悪いことも良いことも含めて
リセットできる日にしたいです。
 
それでは、
明日から少し登別へ行ってきます💕