localhokkaido.blogmura.com/sapporo/ranking_out.html

30歳を前にして焦って始めてみた初心者ブログ

転勤族の嫁。知らない土地でも一生懸命頑張ります!

運気よあがれ〜♫ まいにち編

こんばんは(*^◯^*)✨

 
週末はいかがお過ごしでしょうか?
私はやっと念願の自転車を購入し届いたのですが
組み立てを1人で出来ず困っております。笑
 
ふと、まいにち欠かさずやっている
お掃除について書きたくなりました。
 
もちろん。短文です。笑
 
自己啓発本を読んだり
成功者の人からの話を聞くと
トイレ掃除をされる方、多くいらっしゃいます!
 
はじめは真似っこで行ってましたが
だんだん、トイレがピカピカで
トイレが良い香りが漂っているのが
とても好きになりました(*^◯^*)
 
運気があがれば良いな〜💕
と、思ってはいますが
 
最近はみんなが幸せになりますように
笑顔で入られますように
沖縄の家族、友達が元気でいられますように
 
などなど、願掛けで掃除しております!
 
掃除で効果があるかは分かりませんが
気持ち良く1日を迎えられるので
一石二鳥!いえい!
 
それだけです。
 
今日は北海道で出来ましたお友達と
ウィンナーロール作ってきました。
 
f:id:narublog:20160528221337j:image
 
f:id:narublog:20160528221346j:image
 
素晴らしい写真センス✨
 
素敵な1日をありがとうございました。
また、読んでいただいた皆さま。
とりとめない文章でしたが
ありがとうございます。感謝。
 
それでは、素敵な日曜日をお過ごし下さい(*^◯^*)✨
 

 

narublog.hatenablog.com

 

housewife.blogmura.com/ranking_out.html