localhokkaido.blogmura.com/sapporo/ranking_out.html

30歳を前にして焦って始めてみた初心者ブログ

転勤族の嫁。知らない土地でも一生懸命頑張ります!

北海道のお友達とお出かけ♫④ 「大通で3Dラテアート見つけた!」

 

こんばんは(*^◯^*)✨

 
今日はとても暖かかったですね!
沖縄出身の私でも
春アウターの中から、ノースリーブを着ることが出来ました(*^◯^*)✨
 
今日はカラオケからのカフェでまったり♫
北海道のお友達が素敵なカフェを見つけてくれました(*^◯^*)✨
 
The Meatball Factory
(ザ ミートボールファクトリー)
 
f:id:narublog:20160520124816j:image
 
このような3Dラテアートがあるそうです✨
可愛い!楽しみ!ワクワク!
 
f:id:narublog:20160520124910j:image
 
11:00〜15:00までですが
ネットから席も予約できるんだって!
 
ラテアートは15:00〜17:00の
時間帯限定らしいので
15:00に席を予約して行きました(*^◯^*)✨
 
f:id:narublog:20160520195134j:image
 
f:id:narublog:20160520195144j:image
 
店内は落ち着いた雰囲気で
平日なので、空いてました💕
 
うさぎさんや、くまさん
ぶたさんと色んな種類があるそうですが
お任せとのことでした!
 
がしかーし!
希望を言うのはタダなので。笑
私は大好きなぶたさん♫
お友達はくまさんの希望を言ってみました(*^◯^*)✨
 
注文すること15分後…
 
f:id:narublog:20160520192201j:image
 
きました!ぶたさん!!!!
ゆるゆるで眠そうな感じが
ぶた好きにはたまらない!!!!
 
ありがとうございます、店員さん✨
 
f:id:narublog:20160520194422j:image
 
後ろ姿のクオリティの高さ✨
 
続いてお友達のラテアート。
私のがきてから待つこと15分後。笑
 
一つ一つ作るのにお時間がかかるようですm(_ _)m
 
f:id:narublog:20160520194521j:image
 
ご希望のくまさん!!!
手をあげてる!これまた可愛い!
 
f:id:narublog:20160520194545j:image
 
しっぽつき。笑
 
お友達のラテアートが来た頃には
私のぶたさんはというと
 
f:id:narublog:20160520194624j:image
 
さらなるゆるキャラに。笑
 
ここまでゆるくなったら
かき混ぜるのに抵抗はなかったので
良しとしました✨
 
お値段は¥680ですが
SNSに写真投稿もしくは
Facebookにてお店にイイネ!をすると
¥100引き✨
 
そのあとは女子トークに盛り上がり
気持ちよく、帰宅♫
 
ぜひ、ご興味がございましたら
行ってみて下さい💕
 
3Dラテアートは時間を要するようなので
空いている平日などがオススメです💕
 
土日も暖かいようなので
良い週末をお過ごしください♫

//gourmet.blogmura.com/sapporogourmet/ranking_out.html

 

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com

narublog.hatenablog.com