localhokkaido.blogmura.com/sapporo/ranking_out.html

30歳を前にして焦って始めてみた初心者ブログ

転勤族の嫁。知らない土地でも一生懸命頑張ります!

札幌の緑とお花と一緒に写真が撮りたいんだ♫〜2店舗目〜

こんばんは(*^◯^*)

 
結婚3周年記念と
札幌に越してきた記念として
札幌でのロケーションフォト撮影をしたいなと考えております!
 
素敵な公園や、緑、カラーバリエーション豊富なお花たち。
そんな自然に囲まれて
記念に残したいと思ってるのです✨
 
今週はいくつかのフォトスタジオに行きまして
比較し決めていきたいと思います(*^◯^*)✨
そして、今日は2店舗目!
見学に行ってきましたぁ!
 
3階『写真工房パレット』さん
 
写真工房パレットさん
店内はポップなディスプレイが多くて
カラフルで明るい店内でした!
 
ウェディングだけではなく
100日写真、家族写真を撮影されていらっしゃる方
就活用かな?証明写真を撮っていらっしゃる方
が店内にいらっしゃいました(*^◯^*)
 
料金 ○
プラン内容 △
ドレス △
接客 ○
 
料金はロケーションフォト撮影
洋装1点で、9.8万円でした!
(どこも、これぐらいですよね!)
 
プランの内容は
こないだ行きました『アクアンジュ』さんとあまり変わりはなかったのですが
ロケーションスポットが
旭川公園
こちらの3ヶ所のみでした!
 
お花畑を希望している私にとってはNG(T ^ T)
 
プラン内のドレスは
3種類ほどございました!!
2着は9号のみ、1着は5-9号のフリーサイズ
サイズ展開に限りがありました…涙
 
私はチビなので9号以下…涙
ドレスもNG(T ^ T)
 
プランの説明をしてくださった
スタッフさんの対応は
笑顔で丁寧、話の合間に不明点がないか確認してくれました!
私の希望に対して、色々と提案はしようとしてくれてたのですが
まだまだ新人さんなのかな?
提案力があと少しでした(T ^ T)
 
でも、提案しようと一生懸命に
話してくれた気持ちは凄く伝わりました(*^◯^*)✨
 
スタジオ内での撮影だと
凄い良さそうな感じはしましたが
私の1番の希望である
お花畑が叶わないようなので
結果、パレットさんはないかな〜涙
 
口コミも結構良い感じの
石栗写真館さんが気になるところなので
次回は石栗写真館さんへ行ってみようと思います!
 
かつて、ブライダル業界にいましたので
厳しく見ちゃうのですが
人によって、価値観やこだわるポイントは異なってきますので
このブログは参考までにm(_ _)m
 
いつも、読んでいただき
ありがとうございます(*^◯^*)✨
 
それでは、お休みなさい💕
 

localhokkaido.blogmura.com