localhokkaido.blogmura.com/sapporo/ranking_out.html

30歳を前にして焦って始めてみた初心者ブログ

転勤族の嫁。知らない土地でも一生懸命頑張ります!

大したことじゃないんだろうけど、私には幸せなこと✨

こんにちは(*^◯^*)✨

 
こないだ狼スープいったとき
帰りに中島公園によりました♫
 
5月3日のゴミの日に
ごみ拾いの集合場所として
訪れたことはありましたが
じっくり中島公園を散策したのは初めて💕
 
中島公園の中には
風情ある庭園があるんですね〜
 
f:id:narublog:20160510102613j:image
 
京都っぽい!!!!!
 
f:id:narublog:20160510102644j:image
 
↓の石に座って
ひなたぼっこ( ̄ー ̄)ポカポカ
 
f:id:narublog:20160510102629j:image
 
こんなところに。
 
f:id:narublog:20160510102711j:image
 
カメがいました。笑
なんか、幸せな気分♫
 
良いことありそうな気がします。
 
ありがとう、カメさん。
 
f:id:narublog:20160510104126j:image
 
こないだ大通公園で見た
馬車?
 
なんか、ラッキー♫
 
北海道は
チューリップも沢山咲いてきてます♫
 
f:id:narublog:20160510103429j:image
 
f:id:narublog:20160510104105j:image
 
うちの近くの花壇。
いつもお手入れしている方がいらっしゃるんでしょう。
素敵なお花、ありがとう♫
 
東京にいた頃は…
建物も人も情報も
あらゆるものが多くて
 
些細なこと、小さなことで
心が温かくなることは
なかなかありませんでしたσ(^_^;)
 
しかし、今は
チューリップが蕾から花を咲かせていく日々。
色鮮やかなお花を見る楽しみ。
街を歩いてても穏やかな時間を感じる幸せ。
 
ちょっとしたことが
とても嬉しく、心が温かくなる
今日この頃。
 
もちろん、仕事をしていない分
節約したり、時には我慢をしたりすることもあります。
 
しかし、その分
些細なこと、小さなことが
とても新鮮で幸せを感じる
今日この頃。
 
また今日も素敵な発見がありますように。
 
皆さま、良い1日をお過ごし下さい(*^◯^*)✨