localhokkaido.blogmura.com/sapporo/ranking_out.html

30歳を前にして焦って始めてみた初心者ブログ

転勤族の嫁。知らない土地でも一生懸命頑張ります!

カフェを巡りつつ、お友達も作りたい④ @中島公園

こんにちは(*^◯^*)✨

 
昨日は雨で気温も下がって、寒かったですね涙
 
家から出たくない病があったのですが
新しくお友達が出来そうな予感がしまして
ガクブルな中、外に出てみました!笑
 
沖縄の集まりに参加したいのですが
なかなかそのような会が見当たらず…
あ!作ってみよう!!!
と思いまして、ジモティーにて募ってみました!!!
 
沖縄大好き💕な同い年の子からご連絡があり
急きょお茶することになりましたm(_ _)m
 
今回のカフェは中島公園
駅から歩いて5分以内♫
 
イビススタイルズ札幌というホテルの1階にあります
「ハナカフェ」にて🌸🌸
 
ホテルのロビーにありまして
入り口からお花が沢山っっっ
 
f:id:narublog:20160429192515j:image
 
お花屋さんとカフェが一緒になってました(*^◯^*)
凄いオシャレ〜✨
 
f:id:narublog:20160429192611j:image
 
たまたま、席の前がお花屋さんでしたので
お花の香りが漂ってきて
それだけで、癒されました〜♫
 
f:id:narublog:20160429192703j:image
 

ラテアートもあるようで

それだけでキュンキュンしちゃいますね〜
 
店内は静かで
祝日の16時頃にいきましたが
どちらかといえば、人は少な目でした!!!
 
深い茶色を基調とした壁色でしたので
どちらかといえば、落ち着いた雰囲気♫
 
沖縄トークでもりあがり、
時間はあっという間に過ぎていきました(o^^o)
 
一緒に沖縄の会を開くべく
作戦を立てておりました( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
 
沖縄県民の目撃情報をいくつか入手しましたので…
今後はスカウトしに行くのと、
沖縄の会を開けるようなお店探しをしていきまーす( ´ ▽ ` )ノ✨
 
ご興味のある方は
是非、ご連絡ください!笑
 
急ぎすぎると、他のお勉強が疎かになってしまうので
自分のペースで作っていけたらと思います(*^◯^*)✨
 
なので、沖縄の会はいつになるのやら。笑
 
新しい人との出会い
新しいことを始めるときのワクワク感
 
働いてると、人間関係や
生活環境って決まってしまったりします。
 
もちろん私もそうでした…笑
 
東京ではお友達もいて、兄弟や親戚もいて
本当に恵まれた環境でした。
 
環境は自分でつくる。
 
上京したときの自分を忘れてました。笑
また1から新しい環境を自分でつくっていきたい!!!
 
ワクワク✨
ドキドキ💕
ニヤニヤ( ̄▽ ̄)する1日でした‼️
 
さてさて、4月最終日。
新しい月に向けて、お家の大掃除をしましょう✨
 

 目標:友達100人

現在:友達6人

地図で歩く札幌

地図で歩く札幌