localhokkaido.blogmura.com/sapporo/ranking_out.html

30歳を前にして焦って始めてみた初心者ブログ

転勤族の嫁。知らない土地でも一生懸命頑張ります!

一緒に成長してくれて、ありがとうね。

こんばんは(*^◯^*)✨

最近、札幌での生活に慣れてきました
なるです🐽
 
今日は嬉しい嬉しい嬉しい
報告がきました( ´ ▽ ` )ノ✨
 
去年、新入社員の教育担当に
はじめてなりました‼️
 
前回のブログにも書かせていただきましたが
手のかかる子でした…σ(^_^;)笑
 
その子から連絡が来ました‼️
 

下期売上全国1位✨
下期売上単価全国1位✨

 
と書かれた表彰状が
添付されて送られてきました(*^◯^*)
 
 
通期の全国1位獲れなくて、すみません。
これで勘弁して下さいm(_ _)m
 
前年度、私は通期1位を獲りました。
同じように通期1位を目指してくれてたようです(T ^ T)


私が持っている知識やスキルは全て教えましたが
それ以上に、社会人としてしっかりし
一緒に働く仲間から慕われる人材になって欲しいと思い

感謝の気持ちを伝えることが出来て
周囲に気を配れるよう、
日々口うるさく言ってたのを覚えてますm(__)m


入社当初は他部署にいましたが
私の部署が人が少なく、入社して3ヶ月後に
引き抜かれ。。私のところへ来ました。

本人には聞いておりませんが
これから頑張ろうってときに、他部署に異動となり
モチベーションや目標、色々と葛藤してたことでしょう。

私に仕事以外のことで叱られ続け
それでも、本人なりに一生懸命勉強し
ついてきてくれました。

試験官立ち会いのロープレでは
厳しい指摘をうけ、二人で遅くまで残り
課題解決について話しました。

お客様への対応は初めは失敗ばかり
その度に、どうしたら良いか本人に考えさせました。
考えがまとまらないくても、自分で原因を見出だして欲しくて、遅くまで待ったものです。。


書き出したら、きりがないくらい
可愛い可愛い教え子ですね。笑

彼の転勤を機に、退職いたしましたが
こうやって報告してくれるのは、嬉しいものです:(T-T):

頑張ってくれて、ありがとう。
成長してくれて、ありがとう。

私も一緒に成長できました。
こんな私についてきてくれて、ありがとう。

嬉しさと、感謝の気持ちで胸いっぱいな
なるでした✨