localhokkaido.blogmura.com/sapporo/ranking_out.html

30歳を前にして焦って始めてみた初心者ブログ

転勤族の嫁。知らない土地でも一生懸命頑張ります!

難しいなと思った、友達作り‼️

こんばんは✨
なるです🐽

沖縄出身。
東京で7年ほど過ごしてきて
札幌についこないだきました。

沖縄産まれ、沖縄育ちは
札幌に、お友達がおりません。泣
友達作りに燃えているところです🔥
しかし、現在悪戦苦闘…

スポーツが好きなので
体動かせるし、スポーツを通して
友達も出来るかと思い
私はスポーツサークルを問い合わせてみました話です‼️

男女混合は、抵抗がありましたので
女性のみのサークルで探してました…

とあるサークルから
コーチをされている方から連絡いただき、
LINEでやりとりしましょう!
と言われましたので、素直にお受けしました。

LINEのトップ画は写真とかは登録されておらず、名字だけ名乗られました。

トークも敬語ですし
女性だけのサークルから
独立した新しいチームとのことで
女性だと思っておりました…

年齢が私の方が下であると、
分かった瞬間から俺と仰ったので

だ、だ、だ、男性!?
と気付く、アホな私。

まあ、コーチで男性はいらっしゃると思いサークルの話を進めてたのですが
私のLINEのホームから友達の名前みつけて、この子チャラそうだね〜とか。
非公開な下ネタのLINEを急にし始めてきましたので、既読スルーをし続けました…

しかーーーーし
懲りずに、シカトし始めて3日連続23時以降にスタンプが届きました…

もはや既読すらしなかったのですが…
4日目には、夜中の1時にLINE電話がきたのです!!!!!!

こわいこわいこわい(T ^ T)

嫌がられることをしてると気付かず、
今後も繰り返しちゃうかと思うと
スルーし続けても、相手のためにならないかな〜と思いまして。

ホームみて友達の名前みたり、
夜中に電話してきたり、
卑猥LINEしてきたりは怖いので辞めて下さい。
とお伝えしましたあとに
ブロックさせていただきました。

気付かなかった、
鈍感な自分に本当に反省しました(T ^ T)
旦那さんにもアホやと言われ
本当にアホだと痛感しました(T ^ T)

いや〜友達作りは難しいなと
思いました今日この頃です。

色んな方がいらっしゃいますねσ(^_^;)

折角、札幌にきましたので
敏感なセンサーを張り巡らしつつ
めげずに、これからも
お友達作りに励みたいと思います‼️
(お友達の作り方でおススメが、ございましたら…是非教えて下さいm(_ _)m)

本当かなねぬてか読んでいただきまして、
ありがとうございます✨

では、またぁ〜✨

なる🐽