localhokkaido.blogmura.com/sapporo/ranking_out.html

30歳を前にして焦って始めてみた初心者ブログ

転勤族の嫁。知らない土地でも一生懸命頑張ります!

今日はエイプリルフール、今は嘘⇒これから実現させる‼️

こんばんは✨
なるです🐽

⬆︎いつも🐽マークなのは
ブタさんが好きなんです。

今日はエイプリルフールですが
どんな嘘をつきましたか?

私は今日なーんにも嘘ついてないです。笑

毎日笑顔な自分
毎日健康な自分
旦那さんも笑顔
旦那さんも健康
子供ができた
男の子が1人目
女の子が2人目
両親が元気に幸せに暮らしてる
兄弟も元気に幸せに暮らしている
親戚、旦那さん側のご家族も
みんな元気で幸せに暮らしている
桜が綺麗、海が綺麗、空が綺麗
紅葉が綺麗、雪景色も綺麗
感受性が豊かでい続ける
毎日日記を書けている
料理が上手
栄養の知識がある
綺麗で清潔なお家に住んでいる
沖縄の友達に定期的に会う
東京の友達にも定期的に会う
大好きな友達に囲まれている
大好きな職場の人達ともずっと仲良し
尊敬する先生との変わらないご縁
尊敬するメンターに肩を並べられるようになる
お肌が綺麗になる
毛穴レス
お肌が白い
痩せている
オシャレでいる
太もも、二の腕細い
ジーパン似合う
Tシャツ似合う
胸もほどよくある
潤ってる肌
しわない肌
髪の毛ツヤツヤ
ネイルも可愛い
全身脱毛完了
適度に筋肉もある
ヨガが上手くなる
旦那さんがやりがいもって楽しく仕事している
私もやりがいある仕事をしている
夫婦の時間もある
色彩検定の講師をしている
ダイビングのライセンスがある
旦那さんと毎月旅行に行く
日本の都道府県制覇
与論島に行く
知床半島に行く
宮古島石垣島に行く
ハワイに行く
グアムに行く
タヒチに行く
バリに行ってムリアに泊まる
ウルル行く
テカポ湖に行く
マリーナベイサンズ行く
ヨーロッパ各国をまわる
ラスベガス行く
ロサンゼルスにも行く
マレーシアに友達に会いに行く
世界一周船の旅に出る
豪華客船で豪遊する
スカイダイビングする
フルマラソン走りきる

まだまだ、あるのですが…
ここまでにします‼️

今は嘘になってしまいますが
夢、実現したいことを書き出しました‼️

書き出して
思い続けて
毎日少しでも近づけるように
努力する

誰でも立派な心掛けをもつことがある
しかし、それを長続きさせる人は少ない
一時の感激で奮い起つこともある
でも、まもなく忘れることが多い
:
:
やまでらっていう
中学生のとき、毎日読んでた詩。
続きは忘れちゃった✨

思い続けて
目標にむけて努力し続ける人で
ありたい。

新入生、新入社員
新学期、新たな時期がきましたね。
新しい気持ちも忘れずに
ありたい。

素敵な一年をお過ごし下さい‼️
私も頑張ります‼️

なる🐽