localhokkaido.blogmura.com/sapporo/ranking_out.html

30歳を前にして焦って始めてみた初心者ブログ

転勤族の嫁。知らない土地でも一生懸命頑張ります!

素敵な発見・感動 @札幌

おはようございます✨
なるです🐽

昨日は旦那さんがお休みなので
お出かけしてきました!(^O^)/

札幌にきて、まだ2週間
南の国から来ました私からしたら。。。
毎日感動、発見(ToT)(ToT)

昨日のお出かけで感動したことを
書きたいなっと思いますm(__)m

散歩が大好きな私達夫婦は
家の周りを散策してました♪

美味しそうなお店があれば
ランチしよう!!!という
行き当たりばったり作戦

そこで出会ったのが。。。

回転寿司『とりとん』さん


平日の早い時間なのに
みなさん、並んでるじゃありませんか!?

ということで、入ってみました(・∀・)

入ると、店員さんのお出迎え。

f:id:narublog:20160328182409j:image

驚くくらい元気!満面な笑顔!
はつらつした声!こっちまで笑顔になる✨

すごいっっっ!


さてさて、お寿司を頼んでみました。
出てきたお寿司みて、仰天!!!!

f:id:narublog:20160328182428j:image

ネタが大きすぎて、
夫婦共々テンション上がりました!
ネタは大きいし、ぷりっぷり!
一口で口にはいりきらない軍艦!
(口が小さいからかもしれませんが。。。笑)

東京にいたころは、よく2人で
100円の回転寿司屋さんによく行ってました。
二人で30皿は食べちゃうのですが。。。
『とりとん』さんでは15皿でお腹いっぱい

うちの旦那さん
美味しい食べ物を食べてるときの顔が
本当に可愛いのですが、
とても美味しそうに食べてて
私もすごーく幸せな気分になりました

f:id:narublog:20160328182447j:image

本当に美味しくて、感動感動(ToT)


まだまだ、

札幌生活なじめてない部分もありますが

美味しいお店、素敵なスポット、感動を

見つけて行きたいなぁ~と思います(o・・o)/˜


札幌・北海道内の

美味しいお店や素敵なスポットを

ご存知の方いらっしゃいましたら

もし宜しければ、教えて下さいm(__)m

f:id:narublog:20160328182625j:image

本日もここまで読んで下さいまして

ありがとうございますm(__)m


毎日発見、毎日感動

毎日ポジティブを目標にこれからも頑張ります( ´ ▽ ` )ノ✨

それでは、また明日♪


なる🐽